こんにちは。今年度から新しくほくすいブラスメンバーとなった、平木沙織です!
1年生のトップバッターとしてブログ書きます…。正直、ガクブルしてます。

私は北大水産ではなく、公立はこだて未来大学・システム情報科学部1年です。
小学5年からフルートを吹いていて、このほくすいブラスでも、フルートを吹いています(`・ω・´)
情報系の大学ということもあり、常にパソコンとにらめっこしています。あっ、でも視力は良いです。


…こんな自己紹介なんてどうでもいいですよね⊂ミ⊃^ω^ )⊃


* * * * * *


さて、本題である6月28日の練習についてです。
今回練習した曲は…

・函館の女
・川の流れのように
・津軽海峡 冬景色
・青い山脈
・ゲバゲバ90分
・笑点

以上6曲やりました!本番も近いので、練習する曲も盛りだくさんです!><
ちなみにこの6曲は、7月10日にこうじゅで演奏する曲です。

私は講義の関係上、合奏の途中から参加しました。
函館の女、川の流れのように、ゲバゲバ90分の完成度はあがってきたと思います。
特に、川の流れのようにのクラとフルートのユニゾンは、今までの中で一番良かったです!ももさん、本番もこの調子で一緒に頑張りましょう!

残りの3曲も、本番までに完成度を上げていきたいです。


* * * * * *


いつもより長い練習をした後、いつものごとくラッキーピエロへ。
案内された席は、そう、先週のあの日と同じ場所…
嗚呼…思い出しただけでカレーの味が口の中に…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


…だがしかし、憎しみは憎しみしか生まないのですね。


実は、先日のごっつぁんには、ちょっとした裏話がありまして。
私たち後輩が、ヒロミさんとしばさんにふとっちょバーガーをごっつぁんするという復讐をしましたが、そのお金を出してくれたのは、マリンさんとほっしーさんなのです。
マリンさんは、自分の書いたほくすいブラスのブログを、しばさんが感情を込めまくって音読して晒され、それに対しての復讐があったみたいです。

ほっしーさんは…なんか…協力してくれました。

そして今回、各々が普通にラッピでご飯を食べた後、ヒロミさんとしばさんがカウンターへ向かい…
マリンさんへのご褒美(笑)として頼んだものは…



チリンチリーン…



…そうです、ふとっちょバーガーです。
しかも、マリンさんはカツ丼を食べてからのふとっちょバーガーです。
あの時のヒロミさんとしばさんの笑顔は忘れません( ゚д゚ )

必死で「大丈夫ですか?! いつでもスタンバイできてますよ?!」と、手伝う気満々の1年生軍。
しかし、マリンさんは「うん…まだ大丈夫だから…」とのこと。


奥の席のほうで微笑む団長の姿もありました。
「マリンちゃんの苦しむ姿がみたい!」というのをずっと言ってました。

マリンさん「団長、ドSだなぁ」
団長「割と(はぁと」


…先輩方はドSばかりなんでしょうか。


…と、1年生の心配をよそに、マリンさんはあっという間に完食しちゃいました。
一年生も見習うべきでしょうか…いや…このサークルはブラス活動であって、決して大食いサークルではない…は…ず…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


* * * * * *


ということで、頑張ってブログを書いてみました。
日にちが空いてしまい申し訳ないです…。プログラミングの課題がマジキチなんです。
ただでさえ文章能力がないのに、長い文章を書くと、更にまとまらない文章になってしまいました…。ごめんなさい(m´・ω・`)m

この穴は、次の1年生どちらかが埋めてくれるはずです!期待度あがりまくりですね。

それでは、今回はこれで失礼しますっ(´∀`*)ノシ