みなさまいかがお過ごしでしょうか

自分は週に2回臼尻の海に潜っています
水温8度は暖かいです

なぎさ丸に乗るとテンションが上がります

乗船していた二人も戻ってきたみたいで
コレカラまた活発になっていくことでしょうネ

てか自分の時よりもバリバリ活動している感じがして
楽しそうにやっているようでなによりです
自分こんだけ動けば…トカ考えてしまう時もあったり…
その反省を活かし
コレカラまた全力でサポートをしていきたいと思います

とはいえ、練習日である火曜日はなかなか顔を出せないでいますネ…

なんとか機会を窺って顔を出していきたいです

ピチピチの1年生にも会いたいですしネ
そぅそぅ
まだお会いしてない子もいますが、何故か自分が1年生に会った4年生の二人目らしいです
マジか!ってなりました

ふむ
何を書きたいかというと
みんなともっとからみたい!ってコトです

ちょっと遠くにいますので(車で1時間)なかなか難しいですが

それでもこの間の焼き肉は楽しかったです
ありがとう

なので何かする時は教えてください
飛んでいきます

今頃みんな練習しているのでしょうネ
乗船組は如何ですか?
楽しんでファイトです!

今度函館山登ったりしましょう

ヤンマートカ行きましょう
みんなヤンマーのメルマガ登録しましょう

こぅいぅイベント的なものでメーリスしてもエエのんカナ?

ではまた
函館市臼尻町よりお送りいたしました

PS.五稜郭のお祭りパレードでマーチングをみかけ、TUBAが吹きたくなったのと
スーザフォンにテンション上がりました