こんにちは。やまじーるPerfumeこうへいです。
風邪ひきました。頭痛いです。のども痛いです。鼻水が止まりません。

まあ、そんなことはどうでもいいんです。心配してくれなくてもいいです。

隊長がブログで述べられたとおり、今週の練習は4人でした。最近のほくすいブラスにしてみればちょっと寂しいかもしれませんが、去年はいつも4人でした。だからなんとなく懐かしくて、一人で内心密かにテンション上がってました。ノスタルジックな気分に浸ってました。

まあ、そんなこともどうでもいいんですよ、実際。


最近、数多くの方から、暇なんですか?、暇ですよね?との問い合わせが寄せられています。

暇そうにみえますか?

実はとても忙しいということをこの場をお借りして申し上げたいと思います。
毎日研究室での実験やゼミの準備に追われ、サークルも2つ3つ4つ掛け持ち、一応塾講師的なアルバイトまでやっています。来週からはもっと忙しくなります。


頭いたいのでこのへんで失礼します。もう何がなんだかよくわからない記事でごめんなさい。
餃子食べたい。