こんにちは。
トロンボーンの宮下です。

たった今おしょろに乗り込み、出航しました。

自分は本来ならば送り出される立場なのに、同じ学科の仲間の前で演奏するのは少し恥ずかしいものですね。
みんな制服とかスーツなのにしかも自分だけ作業着だし…笑


自分の吹く演奏が終わって送り出す側から送りだされる側になった時、何故だか寂しかったです。
船に乗り込む瞬間、
「これでしばらく陸を踏めないんだ…」
と考えながら乗りました。


少しずつ離れて行くと聞こえてきた水産放浪歌。
今この瞬間もマリンがキツそうに吹いてます。
ホルンしっかり聞こえてます!笑みんなちゃんと聞こえてます。

僕たちの為に演奏してくれてありがとうございました。

とりあえず電波が少なくなってきたのでこの辺で。

二週間、頑張って船酔いと戦ってきます。

では、いってきまーす!