●内容●
・応援団と合同練習

・川の流れのように
・出航式の曲





どーも其田です。
更新が遅れたのは、実験とか、追試とか、バイトとか、2.4㎏のハンバーグを作ったりとかしていたせいです。



まずは、演奏のお知らせから。


*日時*
5月12日(木)
海洋生物科学科洋上実習
出航式にて演奏
*曲目*
永遠の幸
水産放浪歌
海原遥か



というわけで、応援団の方と合同練習をしました。当日は外ですし、歌と合わせるという練習も普段はしないので、なかなか難しそうでした。…あ、私は楽器を潮風に当てるわけにはいかないので、当日はカメラ係です。みなさん音をがっつり飛ばしてバリバリ吹いてフィーバーしてください(*^o^*)



その後は、いつもの練習です。
楽譜不足で予定していた笑点と函館の女はできませんでした。そして川の流れのようにの完成度が群を抜いて高いです。笑
次回は楽譜そろえて笑点等もやりたい。そしてそろそろ、こうじゅ用の曲も決定しないとね!金管・木管アンサンブルで曲数を増やす作戦も検討中です。



あと、宮下君が新譜を作ってくれました(*゚∀゚)b gj!
一年生のリクエストによりゲバゲバ90分です。のどごし生のCMのアレです。私は耳コピとかできないので、いつも「凄いな~」と尊敬の眼差しで見つめることしかできません。



練習後はラッピに行きました。遅れてやってきた新歓隊長は、カレーの大盛を食べてから来たのにも関わらず、可愛い後輩の熱いリクエストにより、実費でオムライス全乗せを注文し(正確には注文された)、見事完食しました。彼の栄誉をここに称えたいと思います。次の日調子悪そうだったので、みなさん、しばらく無茶させるのはやめようね(笑)。平和なほくすいブラスを目指します。



来週はGWのため練習はお休みです。では、失礼。