この期に及んで初めてブログを書きます。

Trbみやしたです。

今月頭にホームページをリニューアルさせていただきました。

実は新しいこのホームページが出来るずっと前にも「ほくすいブラス」のホームページがあったのを知っていましたか?


昨年度をもって卒業されたちゅーひさんが作ってくださっていました。

Googleでほくすいブラスと検索をかけると頭の方にでてきます。

新ホームページを作るにあたり、当初は旧ホームページを更新してどんどん活性化させていこうと思っていました。

しかしながら、僕の力量不足でログインができなかったので仕方なく新しく作りました。

新しいホームページと古いホームページが検索をかけると混在してしまって見つけにくい状況ではありますが、「ほくすいブラス」の礎を築いて下さった先代の先輩方の軌跡はしっかりと残していきたいという3年目の考え故お許しください。

新入生も入り、ますます盛り上がってきました。
演奏会以外にも様々な企画をマリンが起こしてくれると思うので、その都度写真などをアップロードしてホームページの方も盛り上げていきたいと思っています!

掲示板などは隊員の雑談に使って頂いていっこうに構いません。

みんなでほくすいブラスを楽しんでいきまっしょい!

ではノシ