こんにちは。
四代目隊長になりました、其田です。代替わりをしたので、下に新しい役職を書きます。



○其田(もも:cl)
→隊長
●小山(マリン:tp)
→副隊長兼企画
●宮下(ヒロミ:trb)
→会計兼コンマス兼HP管理
●柴田(しば:sax)
→楽譜兼コンマス兼新歓隊長



今私が勝手に作って勝手に任命した役職もありますが、文句は受け付けません。特に企画とか企画とか企画とか。



今は、教大で新歓をしています。本物の女子大生を見て感動しました。これからもガンガン勧誘していきましょう。



しばらく練習は、前回こうじゅで演奏した曲(特に、川の流れのように、函館の女、笑点)を中心に、完成度を高めていこうと思います。



また、ほくすいブラスの活動の軌跡を記すため、ただいま新HPを作成中です!お楽しみに!



支離滅裂な部分も多々ありますが、おそらく私が一番まともにこなせる仕事はブログくらいなので、これからもっと頻繁に更新していきます。練習予定なども記載して、このブログを生かしていきたいです。頑張ります。


では、火曜日にお会いしましょう。失礼します。
今更ですが四代目で合ってますか?