今年もこの季節がやってきましたね。


ラストごっつぁん!!


先ほど6キログラムの鶏肉をさばききりました。
とてもとても骨の折れる作業だったわけで・・・。
大島、やすよと共に異常なまでの眠気の中、なんとかやりきった感じです。

解凍の段階ではあの大量の肉が家のお風呂でお湯に浸かってました・・・テラシュール
にんにくをひたすらみじん切りに・・・しょうがをひたすらすりおろし・・・
そして秘伝のたれに漬け込んだわけです。
きっとおいしく仕上がると思います。自信作です。


それにしても、6キロもの鶏肉・・・圧倒されました。
もう、なんというか・・・グロテスク・・・。
あれだけの肉片が今我が家の冷蔵庫には押し込まれているんです。


2年生は喜んで食べてくれるでしょうか。
きっと食べてくれるはず!!頑張ってね!!


明日は演奏会があります。がんばりましょう。


明日は生化学Ⅱの中間試験です。完全に死亡する予感。
今から徹夜で勉強します・・・。
ああ・・・レポートもやってない・・・。