楽譜ありがとう(^^)


今日の練習は

前回よりもまとまってて


個人的にゾクゾクきてました

特にコナンの最後とか


タラタッタッタッタッタッタッタッタッ♪


2年生増えて色んな音増えてわ~って
みんなで演奏すると楽しいね(*^∇^*)

先日個人練しにサ館に行ったんだけど
一人で曲吹いてもなんかつまんなくて
基礎練だけして帰りました…(-∀-


今週はやろ


指とリズムとテンポキープと


学祭に向けてがんばろーう!




ご飯は久しぶりのラッピへ


店内には6回

鐘の音が鳴り響く~~(*´∀`)


となりで笑顔でごちそうさまと言っている~


休憩なしのオムライス~



喉を通らないコロッケ~


大島くんの胃の中へ~




食後の水はおいしかったー



ケント紙ほしい人は私までどうぞ


カラオケ~♪
AKB






今日もカピカピの蛙と寝ます
練習お疲れ様でした
おやすみなさい(ρд-)zZZ