こんにちは。お久しぶりです。山地です。

今日は今まで楽譜をいろいろと編集してました。移行生が入って9人になったので、5重奏の楽譜をいろいろといじる必要があったんです。
・・・しんどいですね、楽譜作るのって。読み替えとか苦手なんですよ・・・。
まあ、なかなかいい感じの編曲ができたんじゃないかなと思ってます!!
明日の練習でみんなで吹くのが楽しみです!!

あ・・・でも実はまだクラリネット譜作ってないや。間に合うといいな。
明日の朝起きられるか不安です。
ほっしー、遅くまで手伝ってくれてありがとう。


最近一気に寒くなりましたよね。もう冬の寒さですよね。
皆さん風邪とかひかないように気をつけてください!