この感動を僕がみんなの代わりに代弁して書きます。










4人も来たー!



移行生4人も入っちゃったーーーーーーー!!







サックス1、ラッパ1、クラ1、ボーン1の4人です(笑)しかもみんな吹けます(^0^)/正直汗汗って感じです(笑)









こんなに来てくれるとは…















です(^-^)b















今週の火曜日に新しく「名探偵コナン」と「渡る世間は鬼ばかり」、宙飛さんが作ってくれた「ピンクパンサー」やったんですけど、それがヒットしたんですかね♪









練習終わってすぐに"入ります"って言ってくれたのはたまんなかったっす(泣)







ちなみに、男3人女1人です。もう男ばかりじゃないです(ρ_;)







まずは来月に迫った北水祭に向けて練習っすね!







いやぁ、9人か( ̄▽ ̄)



9人( ̄ω ̄)