さっきみんなでヤンマーに行ってきました♪




最近ちゃっちゃ屋のラーメンしか食ってなくて… 今日改めて山岡屋ブランドのすごさを痛感しました…。

食って喉の粘膜が殺られるラーメンなんて他にないっす(笑)















さて!





いよいよ北水では新歓が始まりました(^O^)/





移行生来るのかなぁ( ̄ω ̄)とドキドキしていたところ…





一昨日の今期初練習で3人(ラッパ2、アルトサックス1)も来てくれました!





それで、





今日も構内にある厚生会館にて交流会があったんですけど







来週見学に行きたいって子が4人くらい(Tb1、Cl3?)も(^-^)b













水産の中に楽器やったことある人こんなにいるのかってびっくりです(笑)







問題は、新しく調達した楽譜が金管5重奏の楽譜だってことっす…





やっちまった…orz







でも、入ってくれるか恐くてまだ聞いてないんですけどね(笑)







ただ個人的にはあと一押しだと思います。






うん、今こそごっつぁんの時…








いっぱい飲もっ!( ̄▽ ̄)V