コメントありがとうございます!!


さっき、打ち上げが終わって家に着きました。


今横では、ホルンのやまじーがレポートをやっています(笑)




久しぶりに宙飛さんを含めて5人で飲み、今日はほんとに楽しかったです(^-^)b

大島はダウンしましたけど…(苦笑)

ビールも350から500mlに変わって、嬉しいっす(^0^)






今日の演奏はといえば、おじいさん方には、感動して涙を流したり、「またおいで」と何回も言ってくださる方がいて本当に良かったです。




ただ演奏自体を見てみると、それぞれで様々な想いを持ったと思います。

これからの全体の目標を考えさせられるなっと個人的には思いました。







今年のブラスの特色を活かすためにも、次の同窓会はみんなで成功だと思いたい!

今日はそんなことを思う演奏でした。





P.S 函館に来たときは声かけてくださいね!ほんと楽しみにしてます(^O^)/