お久しぶりです!
トランペット3年の保科です。





東京へ行った初代隊長!中国へ行った2代隊長!見てますかヽ(^0^)ノ


ご無沙汰してましたm(__)m



現在の函館は5月には桜も散って、今では半袖で外に出られるほどにあったかいです。



僕は今ようやく貯まっていたレポートが終わりました。
前期の折り返し地点にして総レポート数8、枚数60枚以上…




あぁ先が恐い(-_-;







では今回は、ご無沙汰していたので最近の活動内容を紹介します!







来る再来週!





6月20日に老人ホーム 「紅寿」さんにて、演奏会をすることになりました♪





先日3代目が連絡を取ったところ、



「近々またお願いしたいと思っていました」

と返事をいただき、ほんとに嬉しい限りです(^o^)





また今回は、就活により宙飛さんが欠席のために3年目4人の初戦となります。



演奏内容や演奏自体にはまだまだ納得のいかない所もありますが、確実にいい機会ではあるのでみんなで頑張りたいです!



現在は来る20日に向けて活動中です(^-^)b


次の練習は金曜日♪


またアップして行きます(^0^)/