宙飛さん21歳、おめでとうございます!!



気づけばもうこんな年って感じですよね( ̄▽ ̄)

うちのネコ(マル♀)なんてもう14歳ですよ。

はやっ。

最近は餌あげる時くらいしか鳴いてくれなくなっちゃって…






それで昨日は宙飛さんの誕生日会♪♪

あれはやばかったですね!


34cm四方の特大ケーキ(笑)鬼。



でも一番上の層のうまさは格別でしたね(^-^)b


ほんとにケーキの素とか使ってないの!?ってくらいフワフワ(ノ゜O゜)ノ


清田さんとやまじーの試行錯誤爆発でした。




そして二口目からの絶望…



思い出すとたまらない(笑)

甘さの極み。


実にヤンマーが恋しくなる甘さでした♪





さぁーて!
今週のほくすいブラスはー




怒濤の飲み☆ウィーク(・ω≦)/


大島は生きて返さないぞ♪グヘへ



じゃあテスト頑張りまっしょう!