どうも、こんにちは☆

二日酔いと締めのヤンマーが効いている保科です。



卒部・巣立ちコンサートお疲れさまです!
昨日は演奏も飲みもほんと楽しかったですね(^O^)/






飲みの席では、全体的に千田さんが褒めてくれて、正直けっこう泣けました(笑)


それに、久々に飲んでもずっと起きてた大島君、めずらしく熱い口調になった山舘さん、酔ってめっちゃ殴ってくる清田さん、今日デートをしてるだろう宙飛さん、体調不良で行けなかったやまじー(笑)


ぬのかわの料理のうまさも去る事ながら、いろんな姿が見れて久々に楽しい飲みでしたね(^ω^)♪



そして、偶然にも先輩・宮崎さんと会いバーでごっつぁん!!!


75度のお酒に撃沈!


あれはやばい………( ̄_ ̄;)



そして宮崎さんの人柄………

ぜひまた一緒に飲んでもらいたいっす♪(◎o◎)



いや~

でも

ほくすいブラスはほんとに、人のつながりのおかげで成り立ってるんだなぁ

と実感。


これからも大切にして行きたいですね(^-^)b


おわりに





清田さん、ヤンマーの胡麻担々麺はそこまででもなかったっす(笑)てへっヽ(´ー`)