やまじです。
新年あけましておめでとうございます。
皆さん、今年もよろしくお願い致します。

今日、劇場版「のだめカンタービレ」を見に行きました。めっちゃ笑いました。
すごくおもしろかったですよ、おすすめです。
知ってる曲もたくさんやっていてテンション上がりました。

皆さん、初夢みましたか?
僕の初夢には大島君が登場しました。
むしろ大島メインの夢だったわけです。今年はいい年になりそうです。

実家にホルンを持って帰ってきました。
大晦日も元旦も、相棒、マイホルンの「ディカプリオ」と一緒に過ごしました。
そういえば、クリスマスイブもクリスマスもディカプリオと過ごしました。
ディカプリオ君、今年もよろしくね。

お風呂場って音響いいですよね。お風呂で楽器を吹くと気持ちいいですよ。

宿題の編曲作業に全く手をつけていないので焦っています。
明日はまじめに編曲します。


今年一年も皆さんにとっていい年になるように祈ってます。