実家では肩身の狭い三男の隊長清田です。



やすよ、他の二年生にもちょっと簡単な編曲のコツ教えちゃろう。



まずベースのパートを作ってそれからメロディーを各楽器に振り分けるんよー



そんで自分のイメージで伴奏つけて




そんなで




明日は免許の交付に行きます。



朝六時半に出発します。



なぜ…




まず私は平成18時年に普通自動車運転免許を取りました。


昨年7月に更新でした。

忘れて行けませんでした。


10月に函館免許センターにいきました。



「失効だから住民票在るとこ(岡山)じゃないと無理だよ」



Σ( ̄□ ̄)!



12月25日惜しまれつつ実家に帰還。



岡山の免許センターに行く



「この住民票本籍載ってないから免許は渡せんよ」



Σ(゚□゚;)



「しかも、明日から正月休みですよ。1月12日までに交付できないと仮免になりますよ。」




(ノ-"-)ノ~┻━┻





ということです。



まさに三顧の礼



明日は献血しよ
かしこ