新年初!! 

更新するのは副隊長の中川です。

誰か更新してくれるんじゃないかと待ってていましたが、

誰も更新する様子がないので自分で書いちゃいます。


今、副隊長は正月だというのにずっとパソコンの画面に向かいっぱなし

冬休み中の課題であります一人一曲に取り組んでおります。

編曲中なのはウィリアム・テル序曲で、オケからちっちゃいスコアを借りてきてやってます。

やっと半分くらいまでできたかな

って感じです。


今はちょっと休憩中でBSで吹奏楽スペシャル2009ってのを見てるんですが、

プロとアマチュアの合同バンドの演奏会の練習風景から本番までをドキュメンタリー風にやっています。

みなさんも見てみれば?? あと10分で終わりだけど 笑