ほひょ~~



つい先程こうじゅでの演奏が終わりました(^^)



私司会でした。
緊張しました。
文化祭より緊張しましたm(__)m



でも前列のおばあさま方が歌ったり拍手してくださって嬉しかったですo(^-^)o
きよしこも歌って下さって嬉し楽しー!!


函館の人大人気ですね♪

ゴミ収集車のテーマもなかなかやりましたね(-∀- ♪


きよしこぉ~~~
みっきぃ~


楽器紹介ではみなさん自分の楽器ごり押しですね
楽器への愛情が伝わりました(*´∀`)


ほくすいブラス好きです♪


終わった後は温かいコーヒーをいただきました
ありがとうございます



みなさんお疲れ様でした



ではこれからラストごっつぁんへ行ってきまーす
肉にくぅーーヽ(^▽^)/