かなりブログを放置していました、、、
これまで4年目の先輩方しか更新したことがないっていう状況だったんですが、これからは2、3年目に頑張って書いてもらおうと思います。


まず近況から報告してきますと、10月に移行生が4人も入って、現在実質6名で活動中です。
その編成は↓↓
Trumpet  …2名
Horn  …1名
A.Sax  …1名
Tuba&Euph …2名
最近忙しいホルン吹きが練習に出れるようになれば7人なんだけど、、


現在ほくすいブラスは演奏会を2つも控えていてめっちゃ練習してます!!
近いほうからお知らせすると
・12月15日(火)
夕方6時頃より サ館にて
おかげさんコンサート

・12月21日(月)
お昼1時から こうじゅにて
クリスマスコンサート

っていう予定になってます。



明日(今日)は火曜日、練習があるからみんなにブログの存在を教えてあげようと思います。

今日は3年中川が書きました、次回は団長に書かせるってことにします!