忙しさに追われてブログをしばらく放置してしまいました
そうなんです、前回も書きましたが私たちほくすいブラス初期メンバーの4人は4年生に、移行生は3年生になりました。北大水産学部は4年生から研究室に配属され卒業研究を行います。
そんなわけでついに3年生に代替わりをしました!
ここでまとめてご報告したいと思います。

4月25日
ケアステーションこうじゅにて2回目のコンサートを行いました。
今回は7人での演奏でした。みんな忙しい中集まって合わせたんですがちょっと練習不足が心残り…。
でもポスターもすばらしいものをつくっていただき、歌あり、楽器紹介ありの盛りだくさんのコンサートでした。

この日で代替わりということで、演奏会終了後、引継ぎ兼宅飲み兼3年目へのらすとごっつぁん兼新歓をしました。え~っといろいろ兼ねすぎですね(笑)
3年目の二人と新メンバーほなりくんにはこれからのエールをこめてたっぷり食べてもらいました

5月7日には公認団体申請も行い、目指せ公認団体!な状態です。

これからは3年目が中心になってほくすいブラスの活動を続けていくわけですが4年目もできるだけ参加しましょうね