今日やっと活動記録12月22日を更新しました!
ほくすいブラス初の学外演奏ということでみんな緊張気味でした。
でも最後はアンコールをいただき、函館の女を演奏して、
飛び入り参加のおじいちゃんが歌を歌ってくれました。
多少のトラブルはありましたが、私たちの演奏をきいて
少しでも多くの人が喜んでくれたら幸せです!

同じ日に打ち上げ兼忘年会もやりました。
初の飲み会@宅飲みでなかなか盛り上がったんじゃないかと思います。
私は眠くて最後まで起きてられなかったけど楽しかったです!

そしてなんと顧問を引き受けてくださる先生も見つかりました!!
ほくすいブラスが徐々に本格化してきてますねー。
めざせ公認団体!
次の演奏会までも残りわずか。なかなかあわただしいです。

そんなわけで
2009年も頑張って行きたいと思います☆